台所に電気ストーブ?あのちゃん家の台所が面白ヤバい。


スポンサーリンク

あのちゃん

2016年3月6日のゆるめるモ!あのちゃんによるツイート。
アルコール消毒液、紙皿、おみおつけ、小皿、ビニール袋、ひき肉と卵炒め?、そして電気ストーブ。

食事中に寒いからなのか電気ストーブを置いて暖をとるのだろうか?一見、写真だけ見ると汚いように窺えるが、よく見るとそんなことは無く、綺麗。台所にホコリや汚れなども無く。掃除している模様。僕の実家より充分片付いてる。(料理してないから綺麗?)ストーブはあのちゃんなりのロックなネタなのだろうか。

布団の上に、お菓子「ヤンヤンつけボー」をこぼす。大惨事。アイドルらしからぬ、お菓子こぼしちゃう日常写真をUPしちゃう、あのちゃんが愛おしく思える。

ゆるめるモ!あのちゃん

あの。9月4日。水色。164cm。「縷縷夢兎」「トーキョーヒロイン展」等モデルを務める。ライブ中ギターを演奏することも。撃鉄、PAGEのMVに出演。2013年9月21日加入。

あのちゃんの所属グループ『ゆるめるモ!』

ゆるめるモ!は、女性6人組ニューウェーブアイドルグループ。略称は「モ!」。
2015年現在まで、運営・メンバーが芸能事務所に所属せず活動している。キャッチフレーズは「みんなのハートをゆるめにきました!私たち、ゆるめる、モ~!」。

「(窮屈な世の中を)ゆるめる」というメッセージと「You’ll melt more!(あなたをもっとトロけさせたい)」という2つの意味をこめて命名された「脱力支援アイドル」。
公式ホームページ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。