バンドじゃないもん!謎の告知「#20160324 #18時集合」は、◯◯へ行こう。


スポンサーリンク

このサイトには、日本の東京を示す世界地図と「#バンもん #20160324 #18時集合」と記載されたテキストが表示されている。本日3月22日に実施されたライブイベント「夢アド春の3番勝負 ~Road to Zepp DiverCity~ 第2夜 ユメトモの新橋 / バンドじゃないもん!」に出演したメンバーは、フロアに向けて「3月24日の18時は予定を空けておいてね!」と呼びかけていた。今後詳細がアナウンスされる予定なので、ファンは続報を楽しみにしておこう。
引用:音楽ナタリー

何が起こるかは探る事は出来ませんでした。しかし2016年3月24日18時は新宿辺りで何かが行われるのは、探る事ができました。新しい情報に関しては、運営からの続報を待ちましょう。

バンドじゃないもん特設サイト
特設サイト:バンドじゃないもん! #バンもん#20160324#18時集合

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。