遂に成瀬瑛美ちゃんがインスタデビュー!他にもアイドルが沢山いる?instagram投稿しているアイドルまとめ。


スポンサーリンク

アイドルによるinstagram
2016年3月8日、でんぱ組.incの成瀬瑛美ちゃん(えいたそ)が、遂にinstagram(インスタグラム)デビューをしました。

でんぱ組メンバーは古川未鈴ちゃんを覗いて、皆んなinstagramを利用して、写真をアップしています。私生活が垣間見える日常風景や自撮りの可愛い写真を投稿して、ファンを楽しませていますが、他にも現在どんなアイドルがinstagramを利用しているのでしょうか?instagramを利用しているアイドルをまとめましたので紹介したいと思います。

instagram(インスタグラム)を利用しているアイドル

でんぱ組 夢眠ねむ instagram(インスタグラム)

アイキャラ収録でした!最近毎回白熱してしまう…楽しいな、この番組。 #アイキャラ

nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 –

でんぱ組 最上もが instagram(インスタグラム)

でんぱ組 藤咲彩音 instagram(インスタグラム)

でんぱ組 相沢梨沙 instagram(インスタグラム)

GOGO DEMPA TOUR2016 〜まだまだ夢で終わらんよ〜 初日!でした!どうだったかな?どうだったかな?ライブ終わったのにまだそわそわしてます。 日本らしさとでんぱ組.incらしさを日本中にお届けする予定です〜(`めνめ) 新曲「破!to the Future」も初お披露目!あっという間なのに、すごい情報量のダンスに仕上がってるのでお楽しみに〜✨ 衣装も可愛いよん! リサは鶴とお餅、頭はきんとん雲! みりんちゃんに、アンディーとフランクって命名されちゃいました。此方側はフランクちゃんです。 これから宜しくね〜💕 #gogodempatour2016 #dempagumi #でんぱ組 #りさちー

Risa Aizawaさん(@risacheeese)が投稿した写真 –

バンドじゃないもん! 恋汐りんご(汐りん)instagram(インスタグラム)

しおがここにいる理由をね、おしえてほしいなの(U ˘ᴗ˘ U).。oO

恋汐 りんご(Ringo Koisio)さん(@sioringogo)が投稿した写真 –

スポンサーリンク

バンドじゃないもん! 天照大桃子(ちゃんもも)instagram(インスタグラム)

ロングヘア復活しました◎ やはり長い方がお気に入り🍒

chanmomo◎💻🐬✨さん(@xchanmomox)が投稿した写真 –

バンドじゃないもん! 七星ぐみ(ぐみてゃん)instagram(インスタグラム)

けろっぴ🐸

ななせ ぐみさん(@makeinuchan_)が投稿した写真 –

望月みゆ(みゆちぃ) instagram(インスタグラム)

愛犬ごうくんに会いたい気持ち炸裂なう🐶

望月みゆ(みゆちぃ)さん(@myc416)が投稿した写真 –

ゆるめるモ! あのちゃん instagram(インスタグラム)

ゆるめるモ! けちょん instagram(インスタグラム)

けちょんさん(@ke_chon)が投稿した写真

篠崎愛 instagram(インスタグラム)

ねむみまっくす

篠崎 愛 Ai Shinozaki Officialさん(@shinopp._.ai)が投稿した写真 –

『HOT HEAT HEAT GIRLS』狩野 玲奈 instagram(インスタグラム)

Instagram はじめてみました。

狩野 玲奈さん(@rena_kano)が投稿した写真 –

さいごに

いかがでしたでしょうか?あなたもぜひ気になるアイドルがinstagram(インスタグラム)をやっているかチェックしてみましょう〜!それでは、また!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名さん より:

    えー!?みりんちゃんも、更新が少ないだけで、Instagramやってますよー゚゚。(p>∧<q)。゚゚
    https://www.instagram.com/furukawamirin/?hl=ja

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。