日本ツインテール協会発のアイドル『まねきケチャ』の自己紹介を覚えてみよう。


スポンサーリンク

日本ツインテール協会発のアイドル『まねきケチャ』の人気が密かに高まってきております。特に『冗談じゃないね』の時の盛り上がりは異常。まねケチャのヲタクで無くとも、騒げる代表曲となり、躍進を始めております。

曲も良く、ビジュアルも可愛く隙がなく言うことなしなのですが、一つ言わせていただくと、とにかく自己紹介が長い!メンバー全員が自己紹介すると、1曲が歌えてしまうほど長い紹介となっている。同じ日本ツインテール協会の先輩『Drop』も自己紹介をたっぷり使うのですが、まねきケチャはメンバーが5人もいて、どうしても長引いてしまう。まねきケチャ以外のヲタクにとっては休憩タイムでしかないという悲しい状態に。

せっかくの自己紹介タイム。しっかりと楽しむべく、下記に各メンバーを記載させていただきます。まねきケチャが気になる方はライブだけでは無く、自己紹介も覚えて楽しんでみてはいかがでしょうか。

まねきケチャ

この世界に『福』を招くために、人間界に降り立った見習い天使まねきケチャの5人、立派なまねき天使になるために、歌と踊りと笑顔で世界中の人を幸せにするのが彼女たちに与えられた使命だとか…さてさて、五人の珍道中はどうなることやら?

引用:まねきケチャ公式サイト

まねきケチャ グループ自己紹介

まねき、まねかれ、まねきケチャ!
世界に福を まねきケチャ!
チャッチャッチャチャチャ まねきケチャ!
あなたに福を招きます。
わたしたち、まねきケチャです。

藤川千愛(ふじかわちあい)

愛こそすべて!
ちーーー愛!ちーーー愛!
愛、愛、愛、愛、アイアイサー
属性は愛、金髪ショートの甘えん坊、
愛のまねき兎こと
藤川千愛です

藤咲真有香(ふじさきまゆか)

なんだ?パンダ?
まゆパンダーーー!
(そうだ!パンダ!まゆパンダーーー!)
イーアルサンダー、まゆパンダー!
属性は雷 天然系まねきパンダこと
藤咲真有香です

スポンサーリンク

宮内凜(みやうちりん)

右からじゃーじゃー
左からじゃーじゃー
寝ても醒めてもじゃーじゃーじゃー
◯◯◯で(も)じゃーじゃーじゃー
『◯◯だし、もうびっしゃびしゃだね!』
属性は水、ツンデレ系まねきカワウソ
宮内凛です

中川美優(なかがわみゆう)

漆黒の闇に迷う子羊よ
うーーーーーーーオイ
うーーーーーーーオイ
己の罪を悔いるがいい
めーめーめーめー、美優様?
『いいわ、一緒に堕ちてあげる?』
属性は闇 サイボーグ系まねき羊
中川美優です

松下玲緒菜(まつしたれおな)

わたしと一緒に燃え上がれ!
ファイニャー
ファイニャー
レオファイニャー
ファイニャー
ファイニャー
レオファイニャー
『君のハートに火をつけちゃうよ!』
属性は炎、ちっちゃいけれど食いしん坊
萌えるまねき猫
松下玲緒菜です

まねきケチャ 動画

冗談じゃないね

モンスターとケチャ

きみわずらい

告白のススメ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。