あのちゃん遂に髪染める!銀髪ショートも魅力溢れすぎてファン興奮。


スポンサーリンク

突然あのちゃんが銀髪ショート姿で写真を投稿。理由としては思いつきらしい。『spicaで髪切る日だったのでついでにきゅうきょやった』とあのちゃんが発言。ファンから歓喜の声が上がっています。

ゆるめるモ!あのちゃん関連のツイート

普段着ないようなこんなクールなniituさんの服をモデルで24着ほど着たヨ

あのさん(@ano_2mass)が投稿した写真 –

ネっトゲームの世界

あのさん(@ano_2mass)が投稿した写真 –

あのさん(@ano_2mass)が投稿した写真

あのちゃんが髪染めた件のツイート

黒髪ショートが特徴のあのちゃんに、銀髪ショートといきなりのイメチェン。しかし銀髪は期間限定ですぐに黒髪に戻すと発言。生の銀髪ショートを拝みたい方は、ゆるめるモ!のライブであのちゃんの銀髪姿を見に行きましょう。今のうちに。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。