アップアップガールズ(仮)がヤクルトを応援する“つばめ女子”に就任。


スポンサーリンク

アップアップガールズ(仮)が本日3月22日から4月11日までの期間に東京都内のローソン限定で行われる「東京ヤクルトスワローズ×ローソン つばめ進化応援キャンペーン」を盛り上げる「ローソン公認つばめ女子」に就任

このキャンペーンは期間中に対象商品を購入したレシートを集めて応募することで、抽選で6月4日に東京・神宮球場で開催される東京ヤクルトスワローズ対オリックスバファローズ戦での特別企画に参加、もしくはオリジナルグッズがプレゼントされるというもの。その中のC賞は「ローソン公認つばめ女子と一緒に応援コース」となり、アプガと試合観戦しながら東京ヤクルトスワローズを応援できるだけでなくグラウンドでメンバーと記念撮影が行える。

なおアプガは同日行われる試合でスペシャルミニライブを行うほか、始球式に出演することが決定している。
引用:音楽ナタリー

アップアップガールズ(仮)メンバーによるコメント

アプガがヤクルトスワローズを応援するつばめ女子に就任する事に関して

アップアップガールズ(仮)

ハロプロエッグの研修過程を修了し、更なるステップアップの為に結成された7人組の「アップアップガールズ(仮)」。常に命懸けでライブを行う等、日々一杯一杯になりながらも“上へ上へ”を目指す。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。