ピンキーTO総選挙でまさかの結末。お笑い芸人『しずる村上』が三代目TOに襲名。


スポンサーリンク

2016年5月5日のこどもの日、でんぱ組.incの藤咲彩音(以下ピンキー)さんと妄想キャリブレーションの星野にぁさんのユニット『ニアピン』の初の外部ライブが、渋谷QUATTROで開催されました。そして、その同日の夜、ピンキーTOを襲名する飲み会もピンキー推しの主催で開かれ、時期ピンキーTOを決める総選挙が行われました。

総選挙の方式としては、会場に集まった方の無記名投票で評決。

次期ピンキーTOの候補は5人。若手か古参まで強豪がひしめき合う中、数あるヲタクを抑え、途中から飲み会に参加したお笑い芸人の『しずる村上』さんが見事、三代目ピンキーTOに襲名されました。

スポンサーリンク

ピンキーTO襲名に祝福される『しずる村上』さんの写真

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。