第二のぺろりん先生か?POP-シグサワアオの『しぐさわ絵日記』がホンワカする。


スポンサーリンク

2016年2月28日からアイドルグループPOPのシグサワアオさんが始めた、ホンワカとした絵柄と日常やファンへの思いを綴った絵日記こと、通称『しぐさわ絵日記』が、巷で人気を集めています。

ぺろりんと一緒に並べてしまうのも、おそらく本人の意図とは外れてしまい申し訳ないのですが(釣りタイトルでさーせん笑)、アイドルが描く漫画的なデフォルメされた絵として同じ括りでもいいのかなと思ったのと、もう少し話題になってもいいと感じたので取り上げさせていただきます。

下記が現在までツイッターでUPされている、POPのシグサワアオさんの『しぐさわ絵日記』となります。どうぞ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。