本命は天照大桃子か?週刊ヤングジャンプ、サキドルエース(SURVIVAL SEASON5)。アイドル10人の水着グラビアバトルが始まる。


スポンサーリンク

2016年5月12日(木)発売の週刊ヤングジャンプ、サキドルエース(SURVIVAL SEASON5)が開催。未来を担う10組のアイドルグループから、エースのメンバーが水着姿で登場します。

根元凪(虹のコンキスタドール)
雨宮伊織(妄想キャリブレーション)
ちゃんももa.k.a天照大桃子(バンドじゃないもん!)
星名はる(はる☆かな)
…以下不明

数ある強豪がひしめき合う中でも、本命はバンドじゃないもん!の『ちゃんもも』。

フォロワー数が一人だけ飛び抜けていて、11万弱。フジテレビの番組『テラスハウス』に出演した経歴もあり、知名度は抜群。ファンからの後押しも強く、ツイッターでちゃんももに投票を求めるツイートが数多く寄せられています。

1位になったグループには、見事ヤングジャンプの表紙&巻頭グラビアを飾ることが出来ます。サキドルエースに応募するには、5/12発売のヤングジャンプに付いている、投票はがきに好きなグループのメンバーの名前を書いて応募します。ファンからの熱い後押しを受けてちゃんももが1位を獲得するのか?それとも別のメンバーが対抗するのか?一体どのグループが表紙&巻頭グラビアに掲載されるのか注目が集まります。(個人的には妄キャリの雨宮伊織さんに頑張って欲しいですな!)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。