でんぱ組『藤咲彩音』と妄キャリ『星野にぁ』の新ユニット!『ニァピン』って何?


スポンサーリンク

ニァピンのロゴ

でんぱ組.incの藤咲彩音としてじゃなくて、

前々から新プロジェクト始動してます!とかレッスンとか、新しいことに挑戦していました!

それが、今日のこれ!

妄キャリの星野にぁちゃんと、でんぱ組.incの藤咲彩音の新ユニット

『ニァピン』

ですーーーーー!!!!!
引用:でんぱ組.inc 藤咲彩音 オフィシャルブログ

ロゴはこれ!

よく見ると旗とゴルフボールがありますね?

ニァピンのまず名前の由来は、にぁちゃんのニァとピンキーのピン。足してニァピン。そのままですね!
ニァピンってゴルフ用語なんですが、「ショートホールで1番近くよったショット」「惜しいとかニアミスという意味。」なんです!

そこで私たちニァピンのコンセプトは、

「届きそうで届かない思い!?」

甘酸っぱさありますな。惜しいってむずむずするよね。
引用:でんぱ組.inc 藤咲彩音 オフィシャルブログ

ニァピンの曲

ニァピン『ニアピンGIRL』『ロミオとシンデレラ』

ニァピン『チョコっとビター』

ニァピンに関する声

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。