【生ハムと焼うどん】はでんぱさんの3人にもタメ口で相変わらず強ええww


スポンサーリンク

【生ハムと焼うどん】はでんぱさんの3人にもタメ口で相変わらず強ええww

ツイッターの声

さいごに

実際に生で観覧していました。生うどんのスタイルとして、敬語は使わない姿勢なのかもしれないですが、完全に篠崎こころちゃんは、ずっと顔ひきつってたし、みりんちゃん、ピンキーも絡み方に戸惑い微妙な表情。やはりと言うべきか、終演後にアイドル達で写真を撮ることもないようで、ツイッターで生うどんとの写真は上がってきませんでした…。せめて楽屋ではアイドルとして先輩であるでんぱ組.incへ、敬語で挨拶して、敬意を払っていると信じたい…。生うどんは面白いし、アイドル界の風雲児として注目したいし、今後も応援していきたいので、そこんとこはしっかりしていて欲しいですね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。