ベボガ「虹コン黄組」へ加入!たまたま電撃発表の神現場に立ち会えたので、現場の様子を簡単に紹介します。


スポンサーリンク

アイドル横丁のタイムテーブルに組み込まれていた、虹のコンキスタルドール黄組。虹コンは青組と赤組しかなく、『一体何のグループがでるんだ?』巷で話題となっておりましたが、その正体はなんとベースボールガールズ。ベボガが虹のコンキスタドールに吸収されたというのが本日発表されました。

今回僕は現場でその様子をたまたま目撃。いきなり虹コンじゃないグループが登場し、困惑しているところに『ぺろりん』を発見。そこでようやくベボガが登場していることが分かりました。タイムテーブルには『虹のコンキスタドール黄組』と確かに記載されてるのに、なぜかベースボールガールズが登場。現場に居たヲタクは皆同じように困惑。シークレットの内容の為、ベボガの専ヲタは居ない為、新曲はぶっちゃっけ盛り上がりに欠けていました。しかし既存曲では知っているヲタクも多く、そこそこ沸いて楽しかったです!ベボガの曲は全然知りませんでしたが、15分間充実しました!

沸きながらも、周りのヲタク達も
『なんでぺろりん先生いるの?』
『虹コンじゃないの??』
と困惑し、僕も『なんでベボガが出てるのか、一言も説明ないのか…?』
と不満が残っていました。ですが最後にちゃんと説明が。ライブが終了し、最後のはける挨拶の時に『虹のコンキスタドール黄組こと、ベースボールガールズでした!』と一言を挨拶し、最低限の補足説明を残してくれました。
ある意味神現場に遭遇出来たんじゃないかと勝手に思っております笑。

(あと、この虹コンの黄組枠は、巷で話題だったらしく、噂では『乙女新党じゃね?』という話も上がっていました。[プチ情報])

そしてライブ当日のお昼頃に公式で虹コンに加入が正式発表。

ベースボールガールズが「虹コン」ファミリー加入

ツイッターの反応

さいごに

アイドル横丁の企画の1つである短冊。ぺろりん先生の短冊を発見したので、写メを撮りましたが、その文字は『世界平和』と記載。どんな気持ちでぺろりん先生は書いたか分かりませんが、ぺろりん新たに虹コン黄組へ加入し、ベボガのメンバー達の今後の活躍に期待していきたいと思います!それでは、またー!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。