こんなにいるの?原宿発のアイドルグループまとめました!


スポンサーリンク

原宿発のアイドルグループまとめ

神宿

神宿(かみやど)
原宿発!の五人組アイドルユニット
グループ名の「神宿」は「神宮前」と「原宿」を合わせたもの。
神宿(KMYD)の頭文字

K=KAWAII(可愛い!)
M=MAX(全力!)
Y=YELL(応援!)
D=DREAM(夢!)

を届けるため原宿を拠点に活動している。


神宿公式サイト

天晴れ原宿

まだ誰も見たことがない
新しい「IDOL」
『天晴れ!原宿』は世界中のKAWAIIを取り入れ、
独自のカルチャーを生み出していく「原宿」のように「天晴れ!」なKAWAIIカルチャーを創造し、
世界に発信していくために結成された平均年齢15.6歳の6人組アイドルグループ。


天晴れ原宿

原宿駅前パーティーズ

デビューを夢見るフレッシュな女のコたちが「原宿駅前ステージ」に登場します。
出演する女の子たちはその名も「原宿駅前パーティーズ」!!
歌とダンス、また原宿のとっておきのファッションに身を包んだファッションショーを繰り広げます。


原宿駅前パーティーズ 公式サイト

なめんなよ原宿

なめ猫公式アイドル「なめんなよ原宿」。
2016年7月3日デビュー。
あの80年代に一世風靡した、なめ猫がアイドルになって帰ってきた!!
世の中は空前のネコブーム!!
平均年齢17歳の5人組、ネコ型アイドル!!


なめんなよ原宿 公式Twitter

KAMOがネギをしょってくるッ!!!

≪ドキドキやまないビビッ!!!とアイドル≫原宿に集うJC・JKのエネルギッシュな可愛さを、KAWAIIカルチャーとして発信していく現役JK3人組アイドル。


KAMOがネギをしょってくるッ!!! 公式サイト

さいごに

2014年の9月にデビューした神宿を皮切りに、原宿発のアイドルが続々登場。特に2016年夏から誕生するアイドルグループが3つもある(天晴れ原宿、なめんなよ原宿、KAMOがネギをしょってくるッ!!!)。多すぎだろ…。

原宿発!っていうコンセプトにすれば、オシャレ感があって売れそうな雰囲気があるからなのか…。もしそれを意識して運営が原宿発をテーマにしているとすれば安易に感じる。とは言え、特にKAMOがネギをしょってくるッ!!!は、巷で話題で、デビュー前というのに、ライブ動員数も多い。原宿発!でも、中には本当に売れるグループもこれから続々登場しそうで、原宿発のグループに今後も注目が集まります。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。