妄キャリ新曲『アンバランスアンブレラ』のカップリングが、ClariS「irony」に決定。SONYの予想外な迷走ぶりに妄想族呆れる。


スポンサーリンク

妄想キャリブレーション公式ツイッターとメンバーからの報告

9/28発売『アンバランスアンブレラ』カップリング『Irony』音源動画

人気アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』OPテーマ

「irony」(アイロニー)は、ClariSの楽曲。kzが作詞・作曲・編曲・プロデュースを手掛け、テレビアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のオープニングテーマとして使用された。ClariSによれば、その歌詞の内容は素直になれずにいる10代の少女の気持ちを描いた内容であるとされる。

ClariSの1枚目のシングルとして2010年10月20日にSME Recordsから発売された。
wikipedia参照

妄想族(妄キャリのファン)の声

妄想キャリブレーション 桜野羽咲ブログ

カップリングのカバーについて賛否の声をあげる、妄想族へのアンサーか?


何を無くせば 自分が保てるの? 何が残っていれば 自分だといえるの?

誰かの笑顔を願いながら
歌をうたうことは こんなにも難しい。

自分のために

歌い続けるには

誰かを満足させないといけない

当たり前のこと。

私を 求めてくれる誰かを探すんじゃなくて

私を 認めさせたい。

私の必死に守りたいモノって
誰かを悲しませるようなモノじゃないよ
桜野羽咲ブログ『羽咲の日常のようなもの』

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。