すごい…さすが…、未鈴ちゃんフォロワー20万人突破おめでとう!ファンのお祝いの声まとめ。


スポンサーリンク

でんぱ組.inc の古川未鈴さんのツイッターのフォロワー数が20万人に達成し、お祝いのコメントがファンから寄せられている。

ちなみに、他のメンバーのフォロワー数と言うと、成瀬瑛美さんが17万人ほど、相沢梨紗さんが19万人弱、藤咲彩音さんが20万と少し、夢眠ねむさんが25万人弱、最上もがさんは、50万人弱となる。(2016年11月現在)。でんぱ組.inc の中で未鈴ちゃんが4番目のフォロワー数となる。

もちろん、僕もフォローさせていただき(一応でんぱ組のヲタクなので)、ライブやゲーム実況など彼女の”てんやわんや”する一挙手一投を楽しませてもらっている。おとぼけをかますボケキャラの彼女ですが、

スポンサーリンク

「私の居場所はここにありました」
「私たちがこれまでやってきたことは間違ってなかった」
「これからもアイドルしかできない」

など、数々の名言を残す、未鈴ちゃんはやっぱりアイドルとしても人としても素晴らしいなと思う。

未鈴推しではないのだが、多くのファンに愛されている様子を見ると、自分も一ファンとして、とても嬉しい気持ちになる。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。