ぜんぶ君のせいだ。十字ちゃん脱退後、初の新曲MV公開。”オルタナティブメランコリー”。


スポンサーリンク

ぜんぶ君のせいだ。新曲MV公開。”オルタナティブメランコリー”。

ぜんぶ君のせいだ。 “オルタナティブメランコリー”Official MusicVideo

ネットの反応

ごもちが目を覚ます=引退
とするとごもちはもう一度眠ったのでごもち引退取り消し

Q.E.D.証明終了

このましろちょっとほんわかしててめっちゃすき
ましろちゃん可愛い!好き。I like the dance scene with the wolves. It was kawaii and funny. Well done!
わがままでしかないけど、ごもちやめないで!!!
何百回でも言うよ
ましろ可愛いー!(以下略)
かわいいんだけども最強にかわいいんだけども狼ボコボコにしてるあたり病みかわいいなって思った()
1発目聞いた時から好きな曲って自分からしたら珍しい!ましろちゃん白雪姫っぽくて林檎ばり似合う
イントロからゾクゾクするほど大好きなぜん君。らしい大好きな曲だったのでごもちもいるぜん君。でMVが見れてとっても嬉しいです!衣装が表情がもう度肝を抜かれるほど可愛いです…!世界観も凝ってて本当に一度見ただけじゃ飽きないです!公開待ってました!ぜん君。大好き!!!!2017年の活躍も期待してます!これからまだまだ大きくなれる!!!ごもち、こんなに素敵な作品を残してくれて本当にありがとう!
ましろが可愛すぎる
ファンと交流したとか彼氏がどうだとかそういうレベルのグループじゃないと思ってるので5才引退しなくてもいい
そか…字ちゃんやめたんやったなぁ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。