「転売で稼いでるヤツは来世ウンコ。」でもいいじゃないか!


スポンサーリンク


転売が悪という考えは、未だに多くあります。


その理由としては、上記のように、転売が目的でチケットやモノを買う、転売をする方が多いからです。

特にチケットで転売を目的をする場合は、リスクが高いのでオススメはできないですね…。
ジャニーズなどでは、転売のチケットは使うことができないこともありますし、「転売のチケットは買ってもらえない」というリスクがあるので、転売目的でチケットを買うのは反対に損をすると思います。なので、チケットの転売はもし余らせてしまった時にしましょう。チケットの転売ならチケットキャンプがオススメ。モノ(Tシャツ、チェキ、タオル、DVDなど)の転売ならメルカリがオススメです。

メルカリは登録料もかからなく、3分ほどで簡単に出品できるので、ラクチンで敷居が低いのがいいですね。
メルカリの概要

まだ始めてない方は、招待コードを打ち込めば、ポイントが入ります。コードは『JXPDTD』。ぜひ転売を始めていない方は、試してみてみましょう。要らないアイドルグッズの整理して、収入を得てみましょう〜!
それでは、また。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。